2021年2月20日土曜日

2021 SALSA VAYA GRX600 x White Industries VBC 納車

2021 SALSA VAYA GRX600 x White Industries VBCクランクで納車でした
試乗して走りの軽さとクセのない操作感を気に入ってもらい選んで頂きました
ペダルを踏んだ分だけ加速する!だけど硬い乗り心地では無かったのが決め手に☆

とっても乗り味が素直なのでグラベルバイクとしてもツーリング=ロードバイクとしても
カスタム次第で色々と引き出せるのがVAYAの面白いところ!

White Industries VBCクランク
昔ながらの「削り出し」って感じのシンプルさが良い味出してますね

ペダルはカッコよくて機能的なクランクブラザーズのダブルショット2
片面フラットペダル・片面ビンディングの優れもの 高級感のある見た目のクール
このビンディングは脱着がとても簡単&泥詰まりに強いのでグラベルにはもってこいです

ステム・シートポストあたりもシルバーにしたら見た目はクラシックで中身は最新で
さらに良い感じの雰囲気になりそう!

楽しいバイクと楽しい週末をお過ごしくださ〜い