2021年2月7日日曜日

21 SALA FARGO APEX1 TEAL Mサイズ入荷

21 SALA FARGO APEX1 TEAL Mサイズ入荷しました

オフロードに特化したツーリング・グラベルバイクって感じで思われいますが
慌てず急がずマイペースに心地よく気持ちに余裕のあるライドを楽しみたい方にオススメ
自分も通勤・バイクパッキング・グラベル用にマシュー号を作るほど溺愛しています
充分に加速するし高速で巡航もできてブレーキ・段差・コーナーの動作がいちいち楽しい!
確かにVAYAの方がテキパキ走ります ロードからグラベルを買うならVAYAかな?
でもね、せっかく追い込み系のロードバイクから新境地を求めて買うなら本当にFARGOお勧め
疲れない速度で淡々と友達や家族と気持ち良くサイクリングするなら、も〜本当にコイツです

29erのタイヤの転がりの気持ち良さって独特でエアサス付いた車のよう
空気圧の設定次第ではカチッとした走りもできて抜けば最高にラグジュアリー
ヘッドアングルが寝ててハンドルの安定感が凄く強いのでオフロードやロングライドでは
初心者・女性の方にも安心してライドを楽しめるのでオススメ

カラーがわかりにくのでアップで伝わるかな??
ティールです。。グリーンなのかブルーなのかな中間色
ブルーやゴールドのラメも入って日に当てるとウットリする優美な美しさ
ロゴやグラフィックは薄いゴールド

左から在庫のブラック Sサイズ・ティール Mサイズ・試乗車Mサイズフラット仕様