2021年2月28日日曜日

21 SALSA FARGO APEX1 TEAL Sサイズ 納車

21 SALSA FARGO APEX1 TEAL Sサイズ 納車でした
国内在庫のラストを押さえて滑り込みセーフでゲット
FARGOに試乗されて乗り心地の良さで選んでいただきました!

案外、似た様な仕様のバイクが存在しないニッチな立ち位置のファーゴ
豪快な乗り心地に繊細な造り込みが、試乗した方の多くに「楽しかった!」と思わせる秘訣

オーナー様が『車買った時より嬉しい!』とおっしゃって颯爽と駆け抜けていかれました〜
自転車屋 冥利に尽きます🙏🏻

見てください‼️この綺麗なティールカラーを‼️キラキラしてます✨

頼まれてないけど勝手にエンドキャップ類を真鍮に交換しておきましたw
フレームロゴのカラーってゴールドってよりも真鍮色だと思うのです
言わなきゃ気が付かないかもしれないけど、ど〜しても似合うはずなのでね

荷物満載にしてバイクパッキングなど楽しんでくださいね。
最近はSALSAのFAROGとVAYAどちらにするかの相談を多く頂いています
どこで乗るか・何をするか・どんな時間を過ごしたいか・色々ありますが
試乗して感じたモノと使い方を照らし合わせる作業をすれば素敵な相棒が見つかります
考えてもわからない事も多いでしょうからお気軽にご相談ください