2022年7月12日火曜日

今シーズン初の富士見パノラマ行ってきましたー &自分のNEW BIKE DAY

今シーズン初の富士見パノラマ行ってきましたー
この日は、ibis RIPLEY / RIPMO V1 / RIPMO V2
Transition SENTINEL x2 / PATROL /SCOUT & Mondraker DUNEの布陣
富士見はフジテンの様に気合で誰でもオンザレールで曲がって飛べるお手軽パークではなく
自分でラインを考えて走る本来の”MTB”コースなので久しぶりに走ると難しくて楽しい

このバラ〜バラなまとまりのなさがウチですw

まぁ〜フルフェイスとプロテクターなんて辛すぎる暑さ・・・
シーズン初めのカラダの慣れなささもあって3本でこのグッタリ感w


自分のNEW BIKE DAY
念願のibis RIPMO V2納車 
しっかし楽しいバイクだった!
Transitionとは逆?のキャラでグイグイとライドをリードしてくれました★
優雅に荒地を進み・からやかな身のこなしと弾むようなジャンプが印象的で良いバイクです
本当に狙っていた人には申し訳ないくらいに乗れば幸せになれるバイクで買ってよかった〜
Transitionは究極の安定感と安全性ならibisは究極のバランスバイクでどちらも最高に楽しい
Transition同様に日本でもibisは流行って欲しいなぁ〜 ibis乗らないの人生もったいない。。

ハブは秘蔵?のクリキン VIOLET

クランクはWHITEでパープルのキャップ!

ステムはBIKEYORKとイケイケに組みました!細かいのは後日