2022年7月2日土曜日

TRANSITION PBJ x NICO VINK BAR

TRANSITION PBJ x NICO VINK BARでカスタム
PBJにNICOのハイライズバーは本当に乗りやすくなって最高です!!!!!!
バニホの踏み込み?押し付けの時にハンドルがしなって反動でスッと持ち上がる感覚が爽快
着地も手首の負担が冗談みたく軽減されるし、
ひねりの強いハンドル形状がバイクを縦にも横にも動かしやすくしてくれて自由度UPします
カーボンや他のハイライズ系のハンドルでもシナリは同じだと思うでしょ??
このハンドルの方がコシのあるシナリで全然違います

PBJのコッパーカラーと全く同じ色で超絶マッチングでカッコイイ!!

シートポストもTHOMSONで!
移動時は出せるけど乗るときは名前隠れちゃう贅沢な使い方w

試乗して自分もテンション上がってる時に常連が集まったので急遽店番を女将に託し
遊びに行きましたw


チャリは楽しいね〜

自分はアーリーウープ180しようとしたら枝に頭ぶつけてムッとしてましたw
💢