2019年2月21日木曜日

Hawaii マウンテンバイクツアー Day3

快晴!マカプウそばのカイウィ ショアライン トレイルへ
海に向かって下りていくトレイルでこれは気持ち良さそうと走っていたら
泥がタイヤにどんどんまとわりついて回らなくなってしまう〜
 
 

ようやくビーチに到着!気持ちいい〜〜
 
 

ランチは開放感たっぷりのMaui Brewingへ
 

サンプルビールはいろんなのが試せていいですね〜
 

午後からは島の反対側、最西端のカエナ ポイント トレイルへ
車で1〜1時間半くらいで行けるので午前と午後とか天気も変わりやすいから
コンディションによって行き先を変えるとか色々行けていいですね。
 

マカプウのトレイルもここのトレイルも車が入れるのは駐車場までで
突端までは歩きか自転車です。
 

海を見ながらのトレイルは最高です!
 
 

この日の夕日は綺麗でした〜

夜はやっとワイキキに繰り出しレンタバイクのbikiがたくさんありました。
 

ボクの大好きなThe Beach Barで