SURLY KARATEMONKEY 納車させて頂きました。
マウンテンバイクとしての潜在能力もさる事ながらツーリング車にもオススメできるフレーム
ペダリングのパワーが余す事なく加速に活きて27.5+である事を忘れさせる機敏さ!
Sサイズのフレームはスローピングが強めです
ホイールは別のバイクと共用
カーボンホイールなのでただでさえ軽快なカラテが初速はロードに負けないレベルに・・・
手持ちの余剰パーツがハードコアなのでかなりソリッドな乗り心地になりそうなので。。
グリップはクロスカントリーライダー御用達のESIグリップ
数あるシリコングリップの中でもプロが認めた品質は確かです!!
握り心地・快適さ・耐久性どれを取ってもESIが個人的にはオススメです。
コンポはSLXでそつなくまとめてあります。
SLXのシルバー&グレーのカラーがフレームに合っててXTよりかっこよくなっていそうw
ドカーン!!と爆速フルリジットの完成です!
試乗して来てカーボンホイールは正義だなぁ〜って痛感して悪い虫が騒ぎ出しましたw
ご利用ありがとうございました
ダート・オフロード系のサーリーなら是非当店へ☆
ペダリングのパワーが余す事なく加速に活きて27.5+である事を忘れさせる機敏さ!
Sサイズのフレームはスローピングが強めです
ホイールは別のバイクと共用
カーボンホイールなのでただでさえ軽快なカラテが初速はロードに負けないレベルに・・・
手持ちの余剰パーツがハードコアなのでかなりソリッドな乗り心地になりそうなので。。
グリップはクロスカントリーライダー御用達のESIグリップ
数あるシリコングリップの中でもプロが認めた品質は確かです!!
握り心地・快適さ・耐久性どれを取ってもESIが個人的にはオススメです。
コンポはSLXでそつなくまとめてあります。
SLXのシルバー&グレーのカラーがフレームに合っててXTよりかっこよくなっていそうw
ドカーン!!と爆速フルリジットの完成です!
試乗して来てカーボンホイールは正義だなぁ〜って痛感して悪い虫が騒ぎ出しましたw
ご利用ありがとうございました
ダート・オフロード系のサーリーなら是非当店へ☆