2019年2月22日金曜日

Hawaii マウンテンバイクツアー Day4&5

快晴!早朝から開いてるコーヒーショップでハーバー見ながらの朝食は心地いいです。
 
 

またまたノースショアに繰り出しサンセットビーチ裏手のププケア トレイルへ
駐車場までは激坂をかなり登ります。「NO MORTORS」の看板がハイキングと
自転車のみが入れる狭い入口です。
 

鬱蒼と茂る植物の間をくぐり抜けると
 

見晴らしの良い場所に到着!
真下に見えるのがサンセットビーチ。天気良いと見え感が全然違います〜
 

ここのトレイルもところどころドロドロでTrailforks見ても出てないトレイルがあったり
迷路の中にいるみたいで出るのにかなり時間がかかって他のトレイルに行けず
疲れました・・・
 

 
 

最終日にやっと日の出を見ることができました!

 

名残惜しく空港へ向かい最後の最後にまた飲んで


駆け足で回ったので次回は滞在日数増やして来たいですね。
 

これが例の箱です!