2019年2月9日土曜日

Pep cycles NS-D1& THOMSON 納車!!!

Pep cycles NS-D1& THOMSON 納車させて頂きました!
いつもは全体写真からですが今日はTHOMSONのハンドルがカッコ良すぎたのでこれから
THOMSONのワイドバーが入ると佇まいがヤバイ!!
このハンドルは硬さ?柔らかさ?が塩梅良くて上手く撓んで跳ね返ってくるんです。
アルミのフレームよりこの手のスチールフレームと合わせるとハンドルとフレームの
一体感(=シナリ具合)が心地よくなるのでナイスチョイスでしたね!!
*個人的にはポストもステムもシートクランプもTHOMSONで揃えたくなる・・・

様々なバイクに乗られている客様ですが、
そのどれとも違うフィーリングを楽しんでいただければ嬉しいですね〜
Pepの個性を引き出すならウチのような雑食の店に任せてくださいw


OLDマウンテンのような・最新のグラベルのようなPepならではの世界観がありますね。
ヘッド周りの強度とリアのシナリのバランスが雑食ライダーの心を擽ります

そして何度でも言わせてください。ここが好き☆

SEのゲージペダルとかも似合いそう☆