2019年2月19日火曜日

Hawaii マウンテンバイクツアーDay1

急遽思い立ってHawaiiに行ってきました!
イーボックの自転車バックは大きすぎてスカイライナーに乗れず
リムジンバスで成田まで。
20kg以上のバックを片手で引っ張るのは女性には結構大変なので
↓写真のように転がすほうがまだ運びやすいようです。
空港着けばカートあるので楽勝です。
 

今回は全日空を利用し一人23kg x2個まで預けることが出来たので(空港行って知った)
自転車バックには自転車のみにしてギリギリ23kgにして
残りは箱もらって入れ替えるというスーツケースの無いユニークな旅になりました。
ホノルル着いて出るときに「その箱なんだ?」「No suitcase?」と不審がられました。

着いてそうそう大好きなAsahi Grillへ。
ここのオックステールスープとキムチチャーハンは絶品!
 
 

カブリついて食べるのがオススメ!

お腹を満たしてトレイルへGO!まずはカイルアそばのOhana Trail
天気も良くトレイルそばの公園に駐車して
 

入口で意気揚々
 

入った途端にドロドロ・ツルツルでヤバいことに
 

これ以上は危険な香りがしたので早々退散してカイルアビーチへ
MTBとビーチは相反する感じですがキレイなビーチは汚いボクたちを
優しく迎えてくれました。