2021年1月28日木曜日

SURLY KARATEMONKEY High Fiber Green納車!!

グリーンを愛してやまないオーナー様が空手グリーンにやられて通勤号でビルド
カメラ技量のないボクには難しい車体・・・わりとネオン気味の鮮やかなグリーン
フレーム単体やカタログで見るよりも全然組んだ方がかっこいいカラー

何でもできる空手モンキー
タイヤやハンドルのチョイスで如何様にも変身するのが本当に凄い
29erのグラベルタイヤを履かせればもー完全に遊べるグラベルバイクですw
「MTBのオフロード走行の性能」と「ツーリングバイクのオンロードの軽快感・楽しさ」
今回の組み方はコレらが超バランス良くなったと思います


コンポはXT
ブレーキはマグラ
グリップは男気のある有刺鉄線デザインのODI

タイヤは珍しく29er!
通勤の快適さを保ちながらもMTBとしての楽しさもキープしたいなんてワガママさん
ボクの答えはTERAVAIL SPARWOOD
愛車のSALSA FARGOにも使っていますがテラベイルのタイヤは転がりの軽さと
路面ノイズの吸収・タイヤのしなやかさと全てが高次元で超オススメタイヤ
ニップルもラスタカラーでいいでしょ!?こんなのもオーダー可能ですよ


オーナー様と記念写真
毎日の通勤こそ楽しいバイクが生活を豊にしてくれるんですよね
ケガのない程度にヤンチャしながら気持ち良く通勤してください☆