2021年1月17日日曜日

RITEWAY SHEPHERD 26 ネイビー納車でした

このところ急に問い合わせが増えたライトウェイのバイク達
webページ見てもらうと拘りの強さが伝わると思います

プロショップ的な目から見ても整備が楽なんですよ〜
手抜きじゃなくてwキチンと精度が出ていてクロスバイクにありがちな矯正作業いらず

細かいパーツまで統一感あってすごい!!アルミキャップとかビックリしちゃう
安いパーツだけど普通はほぼ0円のプラでこれは買えば数百円のアルミキャップ・・・

ヘッドパーツなんてタダのシルバーじゃなくて光り輝いてます!!
Phil Woodでも付いてるのか!?って2度見する超高級そうな輝きにビックリ

カッコイイ新車を友達に見せびらかして、ブチ抜いちゃいましょう!!