2022年1月16日日曜日

勝手にSURLY MIDNIGHT SPECIAL x CHRISKING x THOMSON x Intergalactic

勝手にSURLY MIDNIGHT SPECIAL x Intergalactict
46cmサイズで適応身長は165~175cmくらい
*セットバックのポスト長すぎ!!って方にはストレートに交換可能です
トータル税込¥428,450ですが勝手に組んだので税込¥390,000でお願いします。
更にお得に37万円でお願いします!!!
サドルは昔ながらのTURBOでピストとかクロモリロードなテイスト
大人気のミッドナイトをマシューサイクらしくタフでクールなカスタムを!
173cmのボクの適正?サイズは50cmですが短足アジア人にはホリゾンタルのフレームは微妙
何せ「THOMSON」のシートポストを付けると「THOMSOI」になってしまう。。

そんなわけで自分で乗るなら46cmにトムソンのセットバックシートポスト
ステムも上向きな90mmで楽なポジションだけどチョイとワイルドな姿に!

Intergalacticシリーズのグッズがこちらの靴下この雰囲気で上下色違いのキング!
これは2つ買わないと作れない贅沢な仕様w
あ。ご購入者にはコノ靴下もプレゼントです

うん!かっこいい!
CADENCEのバーテープにMKS xMASHのペダルでストリートな空気感をプラスして
ヤボったいSURLYをピリッとさせました

好き嫌い分かれますがトークリップを付けると更にペダルもバイクも理想に近づきますw

タイヤは完成車だとTERAVAILのRAMPARTですが、サイドノブのあるWASHBURNで!
これは言わずもがなオン・オフ問わず走ってくださいね!!って圧ですw

サドルは昔ながらのTURBOでピストとかクロモリロードなテイストを!