レックマウント Di2ジャンクション受け
ステム交換の際にDi2のベルトが不安定になりそうなステムだったのでご案内
ステムの形状やガーミンが既にステムを占拠している場合なんかにオススメです。
価格も2700円とアルミのキレイな削り出しにしては良心的なお値段なのも良いところ。
2019年10月2日水曜日
2019年10月1日火曜日
FOXリアサスペンション オーバーホール
FOXリアサスペンション オーバーホールでした。
1〜2年に1回はシールとオイルの交換をオススメしています。
ちゃんと動くサスペンションは気持ちが良いもんです。
動きが鈍くなっていても身体が慣れて不調であると気が付きにくいのが厄介なところ。
ご利用ありがとうございました。
1〜2年に1回はシールとオイルの交換をオススメしています。
ちゃんと動くサスペンションは気持ちが良いもんです。
動きが鈍くなっていても身体が慣れて不調であると気が付きにくいのが厄介なところ。
ご利用ありがとうございました。
2019年9月30日月曜日
GRINDUROの為にSURLY KARATEMONKEY組みました
GRINDUROの為にSURLY KARATEMONKEY組みました
ユキちゃんのテンションと表彰台の順位を上げるスペシャルバイク!!なはずw
ホイールはGIANT TRANCE 27.5 のカーボンホイール
コンポはSRAM GX 12
ブレーキはシマノ XT
サスペンションは FOX 34 SC 120mm
ユキちゃんのテンションと表彰台の順位を上げるスペシャルバイク!!なはずw
ホイールはGIANT TRANCE 27.5 のカーボンホイール
コンポはSRAM GX 12
ブレーキはシマノ XT
サスペンションは FOX 34 SC 120mm
サスペンションはFOX 34 SC 120mm
SC=ステップキャストは軽量モデル 34の剛性は欲しいけど32の軽さが欲しいニッチな人用w
ヘッドはクリスキング inset7 マットパンチ
グリップはフレームと同色のRACEFACE LOVEグリップ
両端は細いので包むように握れて気持ちが良く、ユッタリにもガッツリライドにもフィット
タイヤは27.5+or 29erのフレームですが27.5x2.20のMAXXIS IKON
取り付けるまではハンドリングが変にならないか不安でしたが全然普通で違和感ゼロでした
SURLYのフレームって本当に入ればサイズは何でも許容する不思議なキャパの広さが凄い
カーボンには無いアナログな反発力やシナリがクロモリの良さ
昨今はBMXの様にぶっ壊れないクロモリが多いですが・・・
SURLYのMTBはツーリングも視野にあるので日本人の走る環境には最適な強度だと思います
2019年9月28日土曜日
2019年9月27日金曜日
CHRISKING R45D x DTSWISS RR421 + BYCRUISE
2019年9月26日木曜日
中古 STANTON SWITCHBACK 16.5 レギュラー
中古 STANTON SWITCHBACK 16.5 レギュラー
今はロングのみの販売になっているスイッチバックのレギュラー
リーチは400mmくらい昨今の感覚からすると小さいですが遊ぶのには丁度良いサイズ
バニーホップや180も出来るくらいの取り回しやすさです。
新品のエンドもありますw
このブルーです
今はロングのみの販売になっているスイッチバックのレギュラー
リーチは400mmくらい昨今の感覚からすると小さいですが遊ぶのには丁度良いサイズ
バニーホップや180も出来るくらいの取り回しやすさです。
新品のエンドもありますw
このブルーです
2019年9月25日水曜日
街乗りやMTBの気分転換に最適 ADEPT ST ベンドバック バー
2019年9月24日火曜日
軽井沢でツーリング&グラベル
軽井沢でツーリング&グラベル
1000m林道を走ってみんなでツーリング
馬にあったり
突然ノーハンドが出来るようになったりw
なんか別荘地っぽいお昼食べたり
僕とユキちゃんは急遽グラベルライドへ
お散歩装備で道探しに行ってきました
クロスチェックはお散歩用のギア比なのでバイクをチェンジして修行ギア比で登ります。。
荷物も無理やりカゴに押し込むw
ボクのカラテに乗るユキちゃん
こんな雰囲気のある場所や
ドカーンと開けた場所や
トンネルのような場所まで
かなりイイ感じに走れる場所でした!!
この日頑張った自転車はサーリー クロスチェック!
リアにもフロントにも荷物乗っけてたけど楽しく走れました。
本当の使い方をやっとしてあげた感じですねw
甥っ子たちも大絶賛のやたらと登るカラテ
グラベルのような細かい砂利道でも太いタイヤは効果的で
小石に弾かれたり・流されたりせずにスイスイ進むので抑え込む力を使わない分楽に走れる
っと、ユキちゃんは実感したそうです。
1000m林道を走ってみんなでツーリング
馬にあったり
突然ノーハンドが出来るようになったりw
なんか別荘地っぽいお昼食べたり
僕とユキちゃんは急遽グラベルライドへ
お散歩装備で道探しに行ってきました
クロスチェックはお散歩用のギア比なのでバイクをチェンジして修行ギア比で登ります。。
荷物も無理やりカゴに押し込むw
ボクのカラテに乗るユキちゃん
こんな雰囲気のある場所や
ドカーンと開けた場所や
トンネルのような場所まで
かなりイイ感じに走れる場所でした!!
この日頑張った自転車はサーリー クロスチェック!
リアにもフロントにも荷物乗っけてたけど楽しく走れました。
本当の使い方をやっとしてあげた感じですねw
甥っ子たちも大絶賛のやたらと登るカラテ
グラベルのような細かい砂利道でも太いタイヤは効果的で
小石に弾かれたり・流されたりせずにスイスイ進むので抑え込む力を使わない分楽に走れる
っと、ユキちゃんは実感したそうです。
2019年9月23日月曜日
MAGURA MT TRAIL x XT 1x11で現代的にアップデート!!
登録:
投稿 (Atom)