2020年2月25日火曜日

福岡出張

2/24-25は福岡出張のためお休みです。
まだ話せない事が多いんですが想像していなかった自転車との関わり方が見えて
あんまり使ってない脳に血が流れこんできてますwww
出張のかいがありました!!


帰りの飛行機まで中途半端に時間が余ったので「日本三大なんとかの」なんとかへ・・・
神頼みしないので良くわからないですが触るとイイ事あるおじさんや
あっさりした狛犬・胸焼けしそうな狛犬・わびさび狛犬を堪能
 
 

覗き込むと願いが叶うらしいですが・・・
覗き込んでる自分を上手に撮る願いは叶わずw


え?
なんの話してるのって??
早く話を形にして報告します!