2020年7月20日月曜日

定休日はグラベルバイクでお散歩

定休日はグラベルバイクでお散歩

なんだか暑いくてグダグダしているので気分転換でお散歩
まずは野方のとんかつ太郎で腹ごしらえ
地元の有名店!ここの沖縄そばも超おいしい!!美味しい肉で出汁とってますからね


杉並区から世田谷区を貫いて多摩川まで一直線の荒玉水道道路をゆるゆる走って多摩川へ
通勤・通学時間を外せば車も人も信号も少なく定番の道です


ボーッと
いつもボーッとしてるけど更にボーッとね


ロードの方は多摩サイを流していますが、ボクらタイヤが太い組は隣のオフロードでエンジョイ
雑草も伸び放題でチェーンリングにも絡んじゃいますw
そんなのがイイ感じ


*ココでお願いじゃないですが心構えを書かせてくださいい
視界の悪い河川敷は絶対に頑張って走らない!トレーニングはZWIFTでやってくだいねw
舗装路以上に止まれない・歩行者とは出会い頭の遭遇状態になるので危険だしマジで嫌われます
ひらけた舗装路のサイクリングロードはレースコースじゃないのでジョギング程度で
オフロードはのんびり歩く感じで仲良く安全に楽しみましょう

しばらくウロウロして何故か突然現れるFUGLEN COFFEEで一服
暑い日に酸味のあるコーヒーがピッタリ


ゴールはいつもお世話になっているクラフトビールが揃う高円寺のシトラバ