2020年7月11日土曜日

Sentinel x Cascade Components

気になってたパーツを常連さんのバイクにインストール!
そー!なんだかギラギラと怪しく光っているリンクがソレ
バイクの味付けを変更するモノで確かに踏ん張りが強くなりペダリングや着地にコシがデル
ざっくり言うとよりダウンヒル性能が上がる感じですね〜


これがマイティソーのムジョルニア!!・・・じゃなくてリンク
MTBのパーツで削り跡しっかり残してるパーツって減ったからこんなの見ると興奮するw
 

元のと比べると大きさが全然違うwちなみに200gくらい重くなります

新車買わなくても新型のように性能の底上げをしてくれるのでイイパーツですね
うちでは売ってないので自分で買って持ち込んでもらえれば取り付けますよ〜


しっかしこれだけ削り出されちゃうと
クランクはwhite


ステムはPAULとか入れたくなりますね〜

ハブはKINGかなw