2024年8月10日土曜日

ibis HD6 x CHRISKING でドリームビルドスタート

ibis HD6 x CHRISKING でドリームビルドスタート
ibis RIPMO Transition SCOUTと乗り継いでオーナー様が
2つを足して2で割らない!むしろ掛け算的な性能を手に入れいるヤバイバイクにチェンジ!
完成車キットをベースに手持ちのキングパーツを移植

このバイクを騒いでるのは僕だけじゃなくて海外のメディアでも大大大絶賛
ヨーロッパのENDURO MAGでは超絶絶賛のYETI SB160よりも高評価
同サイト内での他の有名バイクたちの評価と比べると異常なまでの高評価
観た事ないようなほぼ全評価項目100点
名だたるブランドのバイクたちを抑えて今季ベストバイクに選ばれています
読みやすいようにGOOGLEのページ日本語訳した画像を。

有償アップデートでカーボンリムやi9ハブに変更も可能だったりなんだり

クリスキングのパーツは専用のグリスでメンテすると当たりが出た新品状態に復活します
普通は定期的にベアリング交換したりするのにバカげた性能と耐久性


2トーンにカラーも素敵ですね〜