2018年5月28日月曜日

白馬岩岳MTB PARKに行ってきました!

白馬岩岳MTB PARKに行ってきました!
土曜なのにガラガラだったwおかげで走りやすくて良かったんですけどね〜


上まではゴンドラで上がります。乗る前から乗り方の話??で盛り上がる!


自分はGOPRO忘れて撮影気分ではなくなっていたんですがw
突然、撮らなきゃブログ書けない!!って我に帰り慌てて記録写真。。

白馬は初級コースが一番面白いと思います。
約7kmひたすたバンク付きコーナーと縦横のうねりを走ります。
大きめのパンプトラックを走ってる感じ。


リハビリライド中なユキちゃんも結構なスピードで走っていてビックリ。
50%くらいは勘が戻ってきたか?


白馬の欠点は遠い事。。
昼を食べる頃には疲れと睡魔と満腹でボーッとしちゃいますw
ご飯はリゾート価格ですがちゃんと美味しいのも嬉しい




ゲレンデは今日が初めてで何回か転んでいましたがw
午後はかなり安定して走れるようになっていました!!
ひたすら反復練習でコーナーが続くので練習や気持ちよく流すには最高な場所。


笑顔なライダーの背後に忍び寄るアタックポジションとる強面なライダーが💀


いつでも真面目な走りを魅せるこのかたw


滑ってるけどポジションが良いので耐えられている!!


体重軽すぎてサスのサグがでないライトフライ級ライダー
前のフルサス2人の砂埃をくらいながらハードテールで綺麗にトレイン☆


5本走って35kmのダウンヒルでぐったりですが。。
みんな笑顔で楽しめたようで良かった良かった☆