2021年5月27日木曜日

2021 GT SENSOR ALLOY COMP 納車

コレからMTBを始められるオーナー様に安心・安全で楽しいバイクをご案内
GTのバイクってペダルを回し始めた瞬間からバイクが進み出していて挙動が軽い!
リアサスの動きも初心者でも上級者でも楽しめる扱いやすさが特に初心者の方にはオススメ

こちら29erのストローク量も程よい140/130mmのトレイルバイク
軽くはないバイクですが登りもスイスイ登るので意外?ですが平地の移動も得意です
リアサスの動き=ペダルの上下も分かり易いからフルサスに慣れるまでの時間も短く済みます

イイ笑顔だぁ〜

GTは昔からi-DRIVEとかリアサスの持つボヨンボヨンした動き・キックバック等々の
ペダリングロスを排除することにず〜っと本腰を入れて拘ってきたブランド
そこに近年はイケてるライダーが集まりバイクの乗り味・楽しさもパワーアップ!!
超有名人のWYN MASTERS 動画はこちら
怪力王のBRAGE VESTAVIK 動画はこちら
超人のChris Akrigg 動画はこちら

RED BULL RAMPAGE でお馴染みの TYLER MCCAUL

上から見るとオシャレなブルーとレッドのデザインがカッコイイ

手頃?じゃないけどwフルサスにしては手頃な値段で性能もバッチリ!
消耗品のパーツを除けばフレームはまぁ〜壊れないだろうしガンガン使って乗れます
転んだってへっちゃら

さぁ〜GTと楽しいMTBライフのスタートです!!
まずは富士見パノラマ行きましょうか〜