2021年5月31日月曜日

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x MATTE BOURBON x BROWN LEATHER納車

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x MATTE BOURBON x BROWN LEATHER納車
オーナー様のパーツチョイスでクラシックなミッドナイトになりました!!

凄く楽しみにしていたバイクなのでテンション高めの納車となりコチラも嬉しくなりました☆

オーナー様チョイスのこだわりパーツ達

クリスキングのヘッドセットをお迎えする準備

ブラックのフレームとブラウン系のレザーパーツのカッコ良さって鉄板ですね〜
TERAVAILのタイヤも色が濃くてパーツともマッチしてます

バーテープはハイテク素材の方が手疲れないし濡れても滑らないとか便利だけど、、、
レザーテープの見た目の高級感やシックさには敵わない!

THOMSONのステムは精度やコスパもさることながヤッパリ一番大事なカッコイイを極めてる
無駄に主張しないけど存在感はあって、バイクの見た目をグッと品よくカッコよくしてくれます

想いの詰まったミッドナイトと楽しい時間をお過ごしください☆