2021年5月21日金曜日

勝手にBRIDGE CLUB納車!!

普通はオーダーがあって組むもんですがボクの「カッコイイ」を形にしたくて始まった
「勝手に・・・」シリーズのSURLY BRIDGE CLUB納車!!

コチラも色々と試乗して頂いてアレコレ迷いながらも選んでもらいました。
個性的なオーナー様に負けず劣らず個性的なBRIDGE CLUBがとっても似合ってますね〜

かなり個人的に傑作だと思っているこのブリッジクラブ
シックさとBMXやMTBの荒々しい感じがミックスしていて見ても乗っても楽しく仕立てました

ポイントは27.5+のホイールを履かせているところ。
タイヤも舗装路だと重くなりがちなプラスサイズタイヤのデメリットを消すスリックパターン
ソフトな乗り心地と、なんかウィリーして遊びたくなるワクワクが詰まった良いタイヤです

もう少し売れなかったり自分の通勤号にしてしまおうかと悩んでいたので良かった良かったw
通勤だけじゃなくて休みの日の相棒としても沢山乗って遊びに出かけて見てくださにね〜