2021年5月26日水曜日

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x NICE RACK x KOMA 納車

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x NICE RACK x KOMA で納車!!
星空を見にいくライドを計画されているオーナー様
ミッドナイトスペシャルと星空なんて話聞いただけで楽しそうでイイね〜

そんな冒険の旅には荷物も多くなりがち。
食べ物にコーヒーに酒と酒とで重い!(のはボクだけ?じゃ〜ないはずw)
SURLYのNICE RACKは左右にパニアバックつけて、更にその上に荷物やカゴが載せれます
この過積載状態でも大径のヘッドセットとスルーアクスルがフロント周りの支えてくれて、
荷物によるフォークやフレームのヨジレを最小限に抑え快適にライドできます!!
コレが非常に大事で旧式規格のバイクはある一定の重さからまともに走れなくなります。。

KOMAライトが凄く似合います。荷物でライト隠れるアルアルもココなら問題無し。

John Cageが怪しげなミッドナイトと雰囲気抜群

今回入荷分はWTBではなくTERAVAILのRAMPARTが装備されていてラッキー
グリップ・転がり・しなやかさ・寿命どれをとっても格上でありがたい☆

既に味が出てます

沢山乗って使い倒してくださ〜い