2021年5月20日木曜日

2021 Transition Scout NX 完成車納車

2021 Transition Scout NX 完成車納車です!
27.5インチの150/140mmのヒラヒラ舞ってスパスパ跳べる凄いやつ

オーナーさんはBMXあがりのバイクを思い通りに操って遊びたい方
元々のバイクをカスタム予定でしたが運よくタイミングよくスカウトが入荷したので〜
急遽予定変更でカスタムしても現行のバイクより楽しくなる事はないので新車に決定☆

かなり乗れる方なのでセンチネルではなくスカウトをオススメして決めて頂きました!

性能云々ではなくただカッコイイ!!
オウゴンオニクワガタみたいな渋いカラーとシャープなフレームの造形がたまらん

ケーブルは綺麗に品よくまとめてあります。コレ凄く喜んでもらえますw
こうじゃないバイクの方が多く見るのが不思議・・・ウチが神経質すぎるのか??

このトップチューブしたのダボ穴は工具とかを固定する場所だそうですが、、、
対応している工具が少ないので利用しにくいですがwそんな場所です。