2021年5月29日土曜日

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x CHRISKING x SLATE COLOR で納車

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x CHRISKING x SLATE COLORで納車!!
気持ち良くツーリングが出来て家族の荷物も運べるもバイクということでミッドナイト

今回はオーナー様の雰囲気ともぴったりの「いぶし銀」なパーツ達で渋くカスタム
洒落てくけど派手じゃないパーツって飽きがこないって言うか、
時間が経つとドンドン馴染で永く愛せる個人的にはかなり通好みでオススメ

どーよ!
主張しすぎないけど誇らしげな佇まいで好きだわ〜

主役?のクリスキングのスレートカラーのヘッドセットとBB
カラテモンキーでもブラックのフレームにスレート合わせましたがやっぱりカッコイイ

忍ばせるオシャレって感じ

フレームはもちろんフェイスカット

ペダルはMKS LAMBDA
横幅は狭いけどガッツリとイモネジが飛び出ててグリップは抜群☆
靴が滑るとペダリングしにくいけどビンディングも大袈裟でお好みではない方には最高
てか、ペダルにある程度のピンがあればビンディングは不要だと思っています。。
長い時間&どんな場所でも、ずーっと同じポジションで漕ぐのって無理がある

JOHN CAGE

フラットマウントの台座裏にダイレクトマウントできる便利なキックスタンド
便利さも忘れちゃいけない

どんな景色を見にいくんでしょうかね〜