2023年6月24日土曜日

勝手にSURLY LOWSIDE 第2弾完成! 完売

勝手にSURLY LOWSIDE 第2弾完成!
完売しました

個性的なRAMBLEバーに何が合うか?と考えてたら!おっローサイドがある!とひらめいた!
ロー”サイドなクセにスーパー”ハイ”なサンライズバーから”ロー”ポジションなハンドルにして
ホントにLOWSIDEな雰囲気にしましたw

更にTHOMSON,PAUL,bubblyをインストールしてシルバー x ブラックの色合いもいい感じ。
特にPAULのシートクランプのオレンジがお気に入り!
LOW-KEY=地味にならないようにカッコよく渋く仕上げました。

ゆったり街乗り楽しそうー。

Sサイズで身長の目安160-170㎝
*Mサイズに交換(追加料金+1万円)もラス1のフレームが売れる前なら可能ですw

贅沢な*PAUL シートクイック* ロゴの削りとか雰囲気あって最高です

今回の主役がNITTO Ramble Bar ハンドルバックが付けやすく邪魔にならない作りで
ワイドでゴツいけどリラックスしたポジションも取れる優れもの!
なんちゃってじゃなくて、リアルなサイクリストが考えるパーツはやっぱり気が利いています

ダボ穴が全くないシンプルなLOWSIDEで荷物を積むなら無理やりラックを装備じゃなくて
清くデカイハンドルバックを装備するのがオススメ!LOWSIDEにお似合いなハンドルです!

ブレーキより内側にバーテープを巻けばマルチポジションバー的にも使えて自由自在

バイク全体の雰囲気をバシッと高めてくれる*THOMSON X4 ステムとシートポスト*

ペダルは MKS BUBBLYのブラックとシルバーをバラして合体!通常は売ってない組み合わせ

グリップとサドルはWTB
もー廃盤になってしまった大昔から姿を変えないクラシックなグリップ!

ギアはマイクロシフトのADVENT
9速の厚くて丈夫なチェーンが使えるのにギア比は11速の最新コンポの様なワイドレシオ
坂道もらっく楽です

店のステッカーも貼る

コレだけ”カスタム感”があるのに完成車のKARATEやKRAMPUSよりも安いミラクル!!
ベースの完成車がまず異様に安くそれをベースにカスタム&お値引きなので見逃せませんよ〜
バラ組みしたら絶対に40万越えしちゃいます・・・