SLX M7100 重量と見た目
価格は国内まだ出ていません。
XT M8100 重量と見た目
価格は国内まだ出ていません。
2019年5月31日金曜日
2019年5月27日月曜日
BOMBTRACK ARISE 2 納車
BOMBTRACK ARISE 2 納車
(写真のサイズがMサイズになります。)
このARISEは単にシングルのシクロバイクと簡単に片付けて良いバイクじゃない!
一般的なシクロ・グラベルバイクの中でも群を抜いて乗った瞬間に
「コイツはオフロードに行きたがってるゼ」と伝わってくる子ですw
ジッと座って黙々とペダリングなんてしてられません!
アッチコッチに動き回って段差から降りたりダッシュしたくなったり遊ばせてくれます。
↑なバイクって実はとても珍しい。
コレ、ただのタイヤ太いロードじゃん・・・なバイクが大半です。。
妖艶なカラーリングでお美しい。
フォークの肩の作りはシンプルながら難しい手の込んだ作り!
ドイツの美意識の強さを感じます
リアエンドはディレイラーハンガーもラック用・フェンダー用と何でも来いと準備万端
リアハブは11S対応で対応幅が広くて後々の遊びが膨らみます。
フロントのチェーンリングはナローワイドリングなので交換不要!!
700x35cのタイヤでクリアランスはこんな感じ
本当に楽しい・遊びに誘ってくれるバイクです!!!
迷ったらARISE買って、迷わず乗りに行きましょう☆
ありがとうございました〜
一緒にライド行きましょうね
(写真のサイズがMサイズになります。)
このARISEは単にシングルのシクロバイクと簡単に片付けて良いバイクじゃない!
一般的なシクロ・グラベルバイクの中でも群を抜いて乗った瞬間に
「コイツはオフロードに行きたがってるゼ」と伝わってくる子ですw
ジッと座って黙々とペダリングなんてしてられません!
アッチコッチに動き回って段差から降りたりダッシュしたくなったり遊ばせてくれます。
↑なバイクって実はとても珍しい。
コレ、ただのタイヤ太いロードじゃん・・・なバイクが大半です。。
妖艶なカラーリングでお美しい。
フォークの肩の作りはシンプルながら難しい手の込んだ作り!
ドイツの美意識の強さを感じます
リアエンドはディレイラーハンガーもラック用・フェンダー用と何でも来いと準備万端
リアハブは11S対応で対応幅が広くて後々の遊びが膨らみます。
フロントのチェーンリングはナローワイドリングなので交換不要!!
700x35cのタイヤでクリアランスはこんな感じ
本当に楽しい・遊びに誘ってくれるバイクです!!!
迷ったらARISE買って、迷わず乗りに行きましょう☆
ありがとうございました〜
一緒にライド行きましょうね
2019年5月26日日曜日
DAHON ROUTE オーバーホール
2019年5月25日土曜日
2019年5月24日金曜日
2019年5月23日木曜日
JAMIS ロードバイクのオーバーホール
2019年5月21日火曜日
2019年5月18日土曜日
2019年5月17日金曜日
SURLY STRAGGLER PINK x GOLD 納車
2019年5月15日水曜日
MASI CX SS オーバーホール
2019年5月13日月曜日
ibis Ripmo Sサイズ 試乗車借りてます!
ibis Ripmo Sサイズ 試乗車借りてます!
詳しくは後ほど書きますが、Transition Sentinelと乗り比べていただきたいです。
同じ160mm-140mmのストロークですが設計思想が正反対なので面白いです!!
5/26日 日曜日までお店に置いてあります。
詳しくは後ほど書きますが、Transition Sentinelと乗り比べていただきたいです。
同じ160mm-140mmのストロークですが設計思想が正反対なので面白いです!!
5/26日 日曜日までお店に置いてあります。
2019年5月10日金曜日
Deore x Stans CREST x GRAVELKING 27.5x1.75
次に組むバイクのホイールを準備
Deore x Stans CREST x GRAVELKING 27.5x1.75
チューブレス化して軽くてよく回って、かつお洒落なホイールを組みましたw
このタイヤのマルッとした感じが良い!!!
アクセントのゴールドとシルバースポークが新しさと懐かしさが混ざった雰囲気を演出☆
2019年5月9日木曜日
MAGURA MT TRAIL SPORTS 入荷
MAGURA MT TRAIL SPORTS
税別 31000円
もーこれは昔から言ってますがオススメのブレーキ!!
レバー形状の好き嫌いはあると思いますが。あえば最高のブレーキです!
強力な制動力と繊細なコントロール
これが当たり前に出来ているブレーキって正直なところMaguraだけだと思います
前後マスターシリンダー
・カーボテクチャー マスターボディ
・HC 1フィンガーアルミレバーブレード
・カーボテクチャークランプ
・リーチアジャスト
・新型EBTスクリュー
フロント側キャリパー
・トリプルアーチ 鍛造アルミモノブロック4ピストンキャリパー
・ピンボルトレス2枚パッド
・MagnetiXchange
マグネット付キャリパーピストン
・バンジョーフィッティングホース
リア側キャリパー
・ダブルアーチ 鍛造アルミモノブロック2ピストンキャリパー
・MagnetiXchange
マグネット付キャリパーピストン
・バンジョーフィッティングホース
・ディスクローター・キャリパーアダプタ別売
ストームHCローター推奨
・重量:フロント255g + リア230g
・用途:オールマウンテントレイル・エンデューロ
オイル漏れ5年保証
税別 31000円
もーこれは昔から言ってますがオススメのブレーキ!!
レバー形状の好き嫌いはあると思いますが。あえば最高のブレーキです!
強力な制動力と繊細なコントロール
これが当たり前に出来ているブレーキって正直なところMaguraだけだと思います
前後マスターシリンダー
・カーボテクチャー マスターボディ
・HC 1フィンガーアルミレバーブレード
・カーボテクチャークランプ
・リーチアジャスト
・新型EBTスクリュー
フロント側キャリパー
・トリプルアーチ 鍛造アルミモノブロック4ピストンキャリパー
・ピンボルトレス2枚パッド
・MagnetiXchange
マグネット付キャリパーピストン
・バンジョーフィッティングホース
リア側キャリパー
・ダブルアーチ 鍛造アルミモノブロック2ピストンキャリパー
・MagnetiXchange
マグネット付キャリパーピストン
・バンジョーフィッティングホース
・ディスクローター・キャリパーアダプタ別売
ストームHCローター推奨
・重量:フロント255g + リア230g
・用途:オールマウンテントレイル・エンデューロ
オイル漏れ5年保証
2019年5月8日水曜日
SURLY LOWSIDE フレーム載せ替えで納車
登録:
投稿 (Atom)