2018年9月21日金曜日

ワールドツアー2018

1回行ったくらいじゃ全く足りないので再度モアブへ行ってきますw
9/22~10/2までお休みで3日の水曜日から営業です。

海外のトレイルを走ると想像以上に勉強になって色々気付かされる。
仕事としての機材やライディング技術に関しても
頭で分かってはいたけど本場のフィールドで走ると体験を通じてガツンと入ってくる。
これはカタログや講習受けたって絶対に手に入らない貴重なモノ。

自転車を囲む環境や店舗・店舗間のあり方も全然違って・・・危ういので書けないw

1番強く感じて経験できるのは素直に自転車と仲間の大切さ、楽しさ!!
自分でも驚くぐらいMTBが楽しい!!って感情がこみ上げてきましたw
本当に楽しいので予定をこじ開けてでも一緒に行きましょう!!