2020年11月4日水曜日

2020 TRANSITION SENTINEL CARBON試乗車 インプレ

2020 TRANSITION SENTINEL CARBON試乗車 インプレ
Mサイズを借りて白馬で乗ってきましたが凄くラグジュアリーなバイクでした!

まぁ〜衝撃が伝わってこない!もー高級外車の乗り心地ですw
無駄なストローク感も無く的確に瞬時に衝撃を最短ストロークでいなす
フカフカな乗り心地に聴こえますがハンドリングや動き出しもスムーズで俊敏

以前、ふじてんで色々なフルサスと乗り比べてハッキリした圧倒的な走破性
荒れた路面でも嘘のように減速せずに走りぬけ、路面の影響なしで軽く飛べるあの感覚

路面がキレイで走りやすい白馬に持って行っても退屈はしませんでした
流して走ってても高級感のあるバイクの乗り味にうっとり
やる気を出せば底無しに加速して激走できましたw

パッと見は29erの巨漢バイクですがスピードが出てもダイレクトなコントロールができ
大きさを物ともせずにクイックな動きをしてくれて本当に楽しいバイクでした!!
次の日の身体のダメージの少なさも特記すべきポイント




リアサスをチョコんと踏んであげればシュ〜ンって飛んでくれました

タイトなコーナーもジタバタせずにバイクに委ねてリラックスしてればシッレと曲がります