2022年6月2日木曜日

CHRISKING ブーストハブ x DTSWISSでホイール組み

CHRISKING ブーストハブ x DTSWISSでホイール組み
SURLY KARATEMONKEYのカスタム依頼でこのホイールを組みました!

SURLYにキングは勿体無いなんて話もあるようですが「それは絶対にない!」と思います。
ベアリング類はバイク操作や乗り心地を高めてくれるアイテムです
滑らかな上質な走り心地は速いバイクだろうが、のんびり散歩バイクだろうが気持ち良いんです
そこに無駄と言うなら自転車に対する考えがストイックな方なんでしょうね〜

今回はベアリングの王様 クリスキングにリムの王様 DTSWISSをチョイス
DTのリムって本当に速度の伸びやキープが上手で心底気持ちがいいリムです!
そなリムにキングのハブが入れば極上のライドフィールが待っています
しっとりとした滑らかさ・適度な反発と免震性が合わさっても〜最高

限定と言いつつ長々と?細々と作っている黒金カラー

ニップルもオレンジ寄りの金色に合わせたカラーで統一しました
カッコイイね〜