2022年10月7日金曜日

勝手にBOMBTRACK BEYOND 2 SINGLESPEED完成!

勝手にBOMBTRACK BEYOND 2 SINGLESPEED完成です!
今回はカゴ、ネットそしてセンタースタンドを装備のお買い物バイク!
シングル→ギア付きに変更の場合はDEORE11速で+¥10,000です。
これから秋🌾の気持ちの良いバイクシーズンなのでイカしたバディとぜひ!🎃

Mサイズ 身長の目安170-180㎝
総額税込¥293,060ですが勝手に組んだので税込¥250,000でお願いします 完売です

元々?本来はウルトラロングライド用のグラベル・ツーリングバイクです
縦に弾む独特の乗り心地をカジュアルに楽しんで欲しくて街中が似合うストリートテイストで!
マニアックな話ですが、ボムトラックの「乗り物」としての完成度は以上に高いと改めて感心
原型留めてないカスタムしてもハンドル切るだけスッと曲がります!異様に素直なんです!!
これは自転車程度で意識したことある人少ないと思いますがw
ちゃんと自分の操作に対して気持ち良く感じる動作をするバイクとしないバイクがあり、
商用車の見た目でスポーツカーの様な一体感のある乗り心地が今回の車両にはあるのが自慢


ビックなキャリアとカゴが付いているのに、ハンドルが振られないし、運転しやすい!!
むしろ平凡な自転車よりも安定感があるのにキビキビとバイクが動くので不思議な感覚
最近流行の広くて浅いカゴなのでオシャレなネットでコーデ

前ラックやカゴが大きく左右に傾きやすいので安定するようにセンタースタンドを付き

マシューってボムトラのバイクをシングルにするの好きだね〜って思った方!そーです好きです
理由はすごーく簡単。
良質なクロモリフレームの乗り味・シナリ・を感じるならシングルがわかりやすいから!!
シングルだと漕ぎ出しや登りは重めのギアをグイグイ踏んでフレームをたわませて、
スピード乗ったら人間ではなく路面からの衝撃でフレームのシナリを感じるわけです。
そーやって乗ると、ボムトラックのフレームがどれだけイキイキしてるか分かって超楽しい

シートポストはTHOMSONのオフセット有りでポジションを確保

ハンドルはSURLYのSUNRISE
ステムはDEMOLITION

ブレーキダイコンでヴィンテージな雰囲気

ブレーキケーブルはクリアカラーでクールに!

タイヤは残念なグラベルキングがついていたので投げ捨ててw
本物のタイヤPIRELLIをインストール
買い物バイクと言いながら素性は本気のツーリングバイクですからオフロードもロングライドも
イケるちゃんと使えるタイヤを選びました

厳つくてカッコイイ

ギアつければ本格的なグラベルライドやバイクパッキングも可能な子です!