2023年7月21日金曜日

TRANSITIONBIKES SPIRE CARBONカスタム 完成

TRANSITIONBIKES SPIRE CARBON カスタム 完成
スピードレンジ・ジャンプもデカくなってきたのでステップUPが必要な頃合いにSPIREゲット
上手になりたければ今よりもストロークの長い安全なバイクに乗りましょう!無理は禁物
今の限界を平常に底上げして怪我や恐怖心少なく次のレベルの練習をすれば確実に上手くなれます
気合と根性が美徳な日本人カルチャーは無視して、普通に考えて効率的に上達しましょうねw
自分のスキルと目指しているライドに適したバイクに乗れば充実したライドが待っています

BBはKINGの新色ミッドナイト

チェーンリングはWOLF TOOTH

ハンドルは"THOMSON ELITE TR35"
アルミハンドルなのに並のカーボンよりも良い!硬すぎず・軟からすぎず・衝撃吸収も抜群

MAGRA MT7
当店で現行フルサスにMAGURAはこのオーナー様のみと、なんか貴重なモノに見えてきますw
それ以外は完成車に付いてくるSRAMか買い替えは99%SHIMANO XTの指名買いな状況

FOXの専用のマッドガード

やっぱりオーラーが違いますね〜
伸び盛りなライダーなので更なるスキルアップ期待しています