2024年10月26日土曜日

マシューの私情車 YETI SB160 Mサイズ売りま〜す

マシューの私情車 YETI SB160 Mサイズ売りま〜す

1番気になる金額はフレーム83万円を63万円で!
ライド歴は富士見パノラマ3回&白馬岩岳2回だけ。。
転倒無しで5回軽く乗って20万円ダウンですw
ページごと翻訳しても結構正確なニュアンスの日本語になるので色々読んでみてください

サスペンションFOX 38 170mmも一緒に出します
車載時に傷つ付けたりしていますが213400円が30%OFFの149380円
フレームフォークで買っていただければ104万円が75万円
遠方の方で載せ替え依頼の場合はバイクの送料片道分負担します
なんで売るの?気に入ってないの?って思うでしょうがw
とてつもなく気に入っています!!
海外のレビューでも弱点は値段だけで性能は常に頂点付近の評価
いままで乗ったバイクの中で1番ラグジュアリーなライドフィール
車で言うロールが全くない感じでサス動いてるんだけどソレが伝わらないし、
無駄にバイクが前後に揺れないのでピターっとフラットに走れます
すごい速いし
すごい飛ぶし
すごい曲がるし
すごいバイクが揺れないし
すごい登るし
すごい思い通りで
すごい高級な身のこなしで
すごい楽しです

いやいや、そこまで気に入ってるなら手放さないでしょ!?
毎度の事なんですが勉強のために次々と乗ってないバイクに乗りたいんですよw
数回乗れば「良い所」・「悪い所」わかって乗り方やパーツ相性、サスセッティングも完全把握
そーなると試乗車としての役割は終了するのでコンディションが良い状態で里子にだすスタイル