2017年8月16日水曜日

クリスキング祭り!! 〜ChrisKingは最高の相棒です。〜

ChrisKingの名前は聞いたことがあるはず。
なんでドイツもコイツもキング・キングと騒ぐのか!?

何かが強烈には変わりません!
でも・・
1年・2年と使うと気がつきます。アレ!?キングさんヘタってないぞ!!
使えば使うだけ惚れ込んでしまうパーツは滅多にありません。
異常なレベルで拘り全部を自分たちで管理し「完璧」を作り上げているキング。


付き合いの長くなるクロモリフレームには精度の高いキングが似合います。
ステムの緩みが出にくい。ほぼ出ない。
ガタが無いのはヘッドチューブに負担をかけない事に繫がりフレームの寿命も伸ばします。
自分も10年選手のキングを使っています。
もちろん元気!
2万前後の価格は軽くなるわけでも無いパーツに高いかもしれませんが。。
長く付き合う相棒が2万だなんて最高じゃないですか。