2022年9月16日金曜日

TRANSITION SPIRE ALLOY GX x CHRISKING x DT SWISS

TRANSITION SPIRE ALLOY GX x CHRISKING x DT SWISSで組み上がり!

ホイールはキングとDT XM481で剛性と重量のバランスの良いホイールで!


やっぱり本気のバイクにDTのホイールは最高!
写真がなかったんですがwブレーキはXTに交換済み!!!
今の時代の最高峰のブレーキはダントツでシマノ!MAGURAは進化が止まりすぎて時代遅れ
超絶技巧のローターもシマノの真似できるブランドありますか??ないですよねw
他のブランドがなんだかんだやっても圧倒的最大手のシマノに勝るものなんて作れないんです

キングのハブは回転のスムーズさは有名ですが
強度・寿命も圧倒的でバイク全体の剛性が上がって反応速度が上がるのを感じれる名品

気の利くウルフトゥースのシマノとスラムの一体化パーツ

一番人気のドロッパーレバーはやっぱりウルフ
使うとレバーの位置が絶妙でストレスフリー 使い込んでもガタも少なく快適

ダウンヒル一択のオーナー様なので初めからLOWモード!

いかついヘッドチューブが頼もしい!!

前後フォークはROCKSHOXの最高位アルティメートが豪華に装備されています

パーツはANVLで固めてTRANSITION魂全開です!

ず〜っと見ていたいカッコイイバイクに仕上がりました!