2023年11月26日日曜日

勝手にSURLY KRAMPUS 第19弾 完売

勝手にSURLY KRAMPUS British Racing Green 第19弾 完売
総額税込¥441,574

Mサイズ身長の目安170-180㎝

フレームのカーキグリーン、ブラック、ポリッシュのシンプルなカラーでまとめて,
ゆる〜いハンドルの街乗りMTBで組みました~
勝手にシリーズはパーツの変更も差額分で可能なので何でもご相談ください。
&コチラのカラーは生産終了で代理店も完売でSサイズのみ代理店に2本残ってます
Sサイズへの載せ替えも作業代プラス1万円で可能です

ゴッツイバイクにリラックス系のハンドルって似合わなさそうで凄くカッコいいですよね!
ちょっとエレガントな雰囲気が出てそれが逆に悪そうでカッコイイ、お気に入りのスタイルです

この形のハンドルは真っ直ぐと比べると手首の捻り角度が少ないのでヒジ等の関節にも優しい

グリップはアンニュイの王道OURY
アメリカ、アメリカしたデザインがSURLYによく似合いますね

サドルは* WTB ROCKET *
スッキリした見た目に反してGEL入りなので快適そのもの!
少しお尻の後ろが持ち上がっているので安定感もバッチリ

リムはVelocity Dually
KARATE MONKEYやKRAMPUSには極太のリムが似合いますね
膨張色になりすぎないようにスポークはブラックで引き締めた印象に!

ハブかコスパの王様SHIMANO SLX
性能は高級ハブそのものなのにお値段は市販ハブのスタートラインと意味不明なコスパw

タイヤも王道のTERAVAIL CORONADO
軽い転がり・軽快な弾みで超快適。実際細身の耐パンク系のタイヤとそんなに変わらない重量

太いけどタイヤは結構薄いのでゴムの量は少なく空気だらけの浮き輪のようなタイヤ

コンポはSHIMANO DEORE 12S
レース用のエントリーですが街乗り・遊びのバイクには充分すぎる性能を持っているパーツです

ペダルはSIM WORKSのTACOペダル

ゴツくてオラオラしてるのに乗り心地は快適そのものスピードも出るし走る場所も自由!