2021年7月9日金曜日

SURLY CROSS-CHECK x TERAVAIL x OPEN BAR 完成

SURLY CROSS-CHECK x TERAVAIL x OPEN BAR 完成
気持ち良く乗れる街乗り・ツーリングバイクでビルド

SURLYのバイクにはSURLYのハンドルがやっぱり合うw
クロスチェックのマイルドな乗り味に、リラックスして乗れるOPEN BARはベストマッチ
このハンドルってユルイ系に見えますが結構幅広でパワフルにダンシングもイケる
想像以上にバイクの性能・可能性を広げてくれる名品

こんなトリッキーなハンドルでもケーブルルーティンは美しく!!

タイヤは転がりの軽さとグリップの安心感・更にはモチモチな乗り心地が最高な
TERAVAIL RAMPART スリックタイヤだけどサイドは細かくスリット入っててグリップ良好

雰囲気のあるクランクでシックにまとめて

リアディレイラー はチープな物をつけると台無しなので・・・
チェーン暴れを防ぐスタビライザー付きのSLXをチョイス!
これ本当に大事でチェーンが段差で暴れるとクランクが後ろに引っ張られるます。。
ソレは容易に体感できるレベルの衝撃でスタビを使わない理由がないです!
この有用性がノイズの軽減・ペダリング効率のUPなどライドの心地よさを演出してくれますよ
(高級なBBやハブを入れてチープなディレイラーは残念極まりないので要注意)


渋いSURLYらしいフレームカラーにTERAVAILの高級感のあるタンヲールがカッコイイ