2021年7月7日水曜日

2021 SURLY LOWSIDE Dream Tangerine 入荷

2021 SURLY LOWSIDE 入荷
Dream Tangerine ¥189,200(税込)
SサイズMサイズ 各1台入荷です

LOWSIDEってPVでは飛んだりしていますが実際はそこまで得意とは言えません・・・
(ぶっちゃけKARATEMONKEYの方がトリックはやり易い・・・)
普通はPVって素人には真似できない神業ライドをするもんですが、案外庶民的なライドですよね
つまりはそれくらいのライドが限界値!トリックバイクや大きいBMXではないので要注意
それは本国のサイトのBike Capabilitiesの部分を見るとよく理解できると思います。

正体は日本では馴染みが少ない海外のご近所の散歩用チャリンコ 「クルーザー」なんです
KARATEMONKEYやKRAMPUSの様に里山を上り下りしたり長距離ツーリングは不得意
得意なのはウィリーとダラダラとお散歩することww
でもでも、ウィリーは本当にビックリするくらい簡単に身近になります!!
自分が超絶苦手なウィリーが数秒間もバランスを前後左右取りながら出来ちゃいます・・・

独特のハンドルとジオメトリーのおかげで、何か童心にかえるワクワクさせる乗り味が素敵
デッカイハンドルに覆いかぶさって、ウィリーしたりドリフトしたり近所で遊んで
ぶっといタイヤのおかげで腰や手首の負担も少なくやんわり遊べる大人のキッズバイクw

このフレーム ◇形のフレームがMサイズ

▽形のフレームがSサイズ 完成車は完売で来年(2022年)の春ごろ再入荷・・・
フレームは若干在庫あり

ハンドルはLOWSIDEの為に作られた SURLY SUNRISEBAR
個人的に大好きなハンドルで重いけどカッコイイしオフロード遊びに配慮した名品
ステムはBMXの22.2mmのものが使えるので超個性的ですね
BMXも散々乗ってきた自分にはもー最高の組み合わせw

コンポは可もなく不可もなくなコンポ
ギアやチェーンテンショナーはSURLY純正品でゴージャスな感じ

タイヤは26x3.0からまた27.5x2.8に変わりました
MAXXIS REKON+ maxxterra採用のタイヤなので転がり軽く濡れてもグリップする本格派
自分はKARATEMONKEYに長く使っていた安心のタイヤでGOOD

デカールも何ともSURLYらしいアングラな雰囲気