2021年7月11日日曜日

勝手にSURLY KRAMPUS x White Industries x PAUL x カスタムホイールで完成

勝手にSURLY KRAMPUS x White Industries x PAUL x カスタムホイールで完成
個人的にも超絶カッコイイバイクに仕上がったと思います!
濃いワインレッドのカラーのフレームに鮮やかなレッドのパーツ
ブラウンのシフト・ドロッパーケーブル
サドルとボトルのグリーンがいい差し色になってバチッと決まりました☆

完売しました

マッシブなハンドル・ステム
写真だと分かりにくいんですがw 濃いめのブラウンのシフトケーブルを使っています

ここが凄く気に入ってます!ステムと同じBMXのコアブランド Fiend グリップ
怪しい雰囲気のフレームカラーを引き立ててます
ドロッパーポストのレバーは豪華にPAUL! 触るとわかる作りの良さがライドを更に楽しく

White Industries ヘッドセットとFiendのBMXがアメリカ感MAXで最高

細かいけど シートクランプにSURLYロゴに赤の墨入れしてありますw

タイヤ・ホイールも相当こだわっていて
リム Stans BARON 転がりや衝撃吸収・反発などもワンランク上のStans
スポーク Sim x HOSHIN のコンドルスポーク
ハブ XT 異常コスパのシマノハブ
タイヤ TERAVAIL CUMBERLAND ここが超拘り!!
タイヤサイドはゴツいノブが並んでいますがセンターはクロカンタイヤ
見た目はマッシブだけど乗ると軽くて街もオフロードも本気で走れるナイスなタイヤ

しれっとボトルケージもSIMWORKSの JHON CAGE

コンポはDEORE 12速 
ケーブルのエンドキャップも真鍮キャップ使ってます

えー自分が乗りたいバイクを毎回組む「勝手にシリーズ」ですが
今回のバイクも本気でカッコイイしどこでも乗れて遊べる自由なバイクになりました!

超カッコイイーーーー