2021年7月23日金曜日

TRANSITION BIKES 新型 PATROL ALLOY GX KIT カスタム納車

TRANSITION BIKES 新型 PATROL ALLOY GX KIT カスタム納車
オーナー様こだわりのパーツ達を散りばめて憧れのPATROLが完成!!

元がこれ

ハンドル・ステムは35mm径のTHOMSONを!
剛性と振動吸収のバランスがよくハンドリングのキレがカーボンよりも良いです

ホイールも手組みカスタムしました。
ハブはKUWAHARAの限定カラーにリムは間違いのないStans SENTRY


泥除けもトランジションの雄大な風景写真シリーズでワシントンに思いを馳せますw

納車が早速、ふじてんでライドしてマレットのコーナリングの抜けの良さ
29erの突破力とフロントブレーキの安定と制動力を体感されて楽しいライドになったそうです
実際にライドの映像を見たら、トランジションマジックのジャンプが飛躍的に上手くなっていて
連続するタイトコーナーもリズム良く走っていて数年分の練習量を1日で獲得できていましたw