2023年12月14日木曜日

勝手にBOMBTRACK ARISE 第3弾 完売

勝手にBOMBTRACK ARISE 第3弾完成!!
クラシックな細身の鉄フレームなのに規格は最新を押さえ走りも拡張性も最高なのがARISE
フラットハンドルの完成車って正直、量販のクロスバイクに見えて面白味がないですよねw
完成車からのカスタムなのでコスト感を大事に!でも乗り味も見た目もガラッとウチらしく!

総額税込275,589円
Mサイズで適応身長は170c~180cm

ARISEはマルチなフレームなので通勤号・バイクパッキング・グラベルバイク・ロングライド
やりたことは何でも一緒に遊んでくれる頼もしい相棒です

ハンドルはクラシックなんだけどスポーツ感?スタイリッシュな雰囲気のVelo Orange
リラックスポジションに見えて腕に力入れられるのでモリコギしたり荷物乗せても支えやすい名品

グリップは新しい方のVANS x ODI
VANSの靴底のワッフルソールと同じパターンで小洒落てますよね
握った感じもちょうど良い太さ・柔らかさで人気です

シートポストはエアロなクビレが雰囲気抜群

ペダルはMKS GAMMAのシルバーとブラックをバラして組み合わせたカラー
渋くてカッコイイー

言わないと気がついてもらえないシフトケーブルも日泉ケーブルのクリアグレー

クラシックだけど速そうな感じがカッコイイ!!
珍しい事を言うとw タイヤを少し細くしてもっとシャープな雰囲気にするのも良さそう

ラックが付属しますが取り付け傷つくので今は外しています
付けた時のイメージでフロントラックを女将が持ってますが伝わるかな〜w
ラックをつけてもスタイリッシュさは健在ですね