2024年2月16日金曜日

SURLY KARATEMONKEY x WHITE INDUSTRIES HUB / CRANK / BB / HEADSET

すごいバイクのあげ忘れを発見・・・
丁度カラテのゴールドカラーも復活したタイミングなのでカスタムの参考に!
SURLY KARATEMONKEY x WHITE INDUSTRIES HUB / CRANK / BB / HEADSET
超豪華なカスタムでした!

ホワイトのパーツは削り出しのロゴが特徴で昔ながらのものづくり感がシビれますよね
WHITE INDUSTRIES XMR+ Boost HUB
48ノッチとMTBハブとしては控えめなノッチ数ですが多ければ良いわけでもなくw
MTBハブ随一の転がりの軽さが売り!無抵抗にスーーっと転がる気持ちよさが個性的

店頭在庫もあるので見るのは無料!見たら欲しい病になるので要注意

こんなかっこいいハブが自分のバイクに付いてたらヤバイですよね!

ヘッドもBBもシンプルだけど存在感があって素敵

クランクの王様は間違いなくホワイトでしょ!
このクランクの代わりになる存在なんてないですからね!!
同じ値段でもっと高性能・やりすぎ肉抜きwはありますが引き算・シンプルが好きならコレ!
クランクの剛性も高いので大概のクランクから交換すれば足回りがシャキッとして
ペダル回すのが更に楽しくなること間違いなしです