2020年5月28日木曜日

SALSA RANGEFINDER 27.5+納車

SALSA RANGEFINDER 27.5+納車でした!!
感度の高いお客様でブログで紹介する前にさっそく納車になりました☆

SALSAのアルミって本当にしなやかで乗り心地が良いですね
ジオメトリーも攻めた設計ではなくビギナーにも優しい作り
それって古い作りなんじゃないの??って思うでしょ!?
乗ると楽しい!!タイヤサイズとヘッドアングルのバランスが良く非常に素直に曲がる
BBもけっこう低くて安心感あって、けっこう激しく動かしても大丈夫w
加速性もマウンテンバイクとしてだけじゃなくツーリングバイクでもイケる伸びがある
エントリーユーザー向けとありますがボクが乗ってもテンション上がる素直な乗り味

バイクを寝かせなくてもハンドルで曲がれる
頑張らずリラックスしてても良いポジションにいられる
安定感と軽快感のバランスもさすがでした!!


普通にめっちゃかっこいいと思う


コンポはDEORE
ドロッパーポストもついてます
 
 

サスはエントリークラスですがエアサスでBOOST規格なのでハッキリ申し上げて充分
フレームの設計が良いので乗ってもパーツのグレードは特に気になりませんでした


スモールは完売で国内在庫はMが数台のみとなっています・・・