2020年5月5日火曜日

SALSA MARRAKESH ペアで納車

SALSA MARRAKESH ペアで納車

SALSA MARRAKESH FLATBARと一緒にオリジナルで組んだMARRAKESHも納車!
阿佐ヶ谷の街を2台のマラケシュが走ってるなんて凄く嬉しくなります☆
しかもコチラは女性のSALSAオーナー様なので尚更に嬉しい!!


シンプルに実用的にをコンセプトに組みました
DEOREの油圧ディスクにフカフカのBMXグリップ
リラックスしたハンドル
ドロップ用のフレームにフラットハンドルなのでハンドルは通常より近く乗りやすく
 

ギアもフロントはシングルで坂道も絶対登り切れるギア比
タイヤも限界の700x50のフワフワで気持ちの良く走れるように
 
勝手な思いが詰まったオリジナル完成車ですwww

同時納車のSALSA MARRAKESH FLATBAR


モロッコの「青の街シャウエン」・「赤の街マラケシュ」を思わせる
とてもロマンチックなペアです

早く一緒にツーリングに出かけらる日常が戻ってきて欲しいですね〜
河川敷とかでのんびりツーリングとかBBQとか行きたいな〜〜〜〜😝