2020年5月7日木曜日

SURLY DISC TRUCKER x SUNTOURで納車

今回の主役はタイヤとサンツアーのオールドパーツ達!!
市場のおっちゃん感=実用車っぽさと異質感をコンセプトに
長く使っているバイクからパーツを移して新旧&ジャンルもミックスのバイクをメイク

オーナー様はオジサマではなくお兄さん。自分よりも年上のパーツを引き継いで使う。
とても素敵な話じゃありませんか〜


古いパーツ達もせっせとメンテナンスしてちゃんと使えるようにしました
 
 

ブレーキはお目当てのパーツが当分入荷がないので取り敢えずですがw
グリップはコレまた年代物のMTB?  ATB?時代のWTBのグリップ
ぼくとつとした姿が良いです

懐かしい感じがプンプンだけど現代的なディスクブレーキを入れて機能も大切に!
外見だけに囚われると「現代」の良さに眼を瞑ってしまいます
 

最高に雰囲気の濃いバイクになりました!!