2021年3月26日金曜日

ibis Ripley AF NGX Mサイズ シルバー 入荷!!

ibis Ripley AF NGX Mサイズ シルバー 入荷!!
超激レアなバイクですのでお見逃しのないように!!

有名サイトやYoutuberの間でもとても評価の高いトレイルバイクRipleyのアルミフレーム版
「登り性能がずば抜けて高くて最高!!」
「1日中乗ってても疲れ知らずで飽き知らずで乗ってられる!」
「安定感があるのにポンポン動いて超楽しい!!」と有識者の間でもオススメのバイク

29erのフロント130mm/リア120mmのダウンカントリーとかって呼ばれる部類
TRANSITION SPURと並ぶダウンカントリーの二大巨頭
チャンユキはリプリーのカーボンに乗っていて去年はニュージランドを激走し
明らかな登り技術のUPと下りの安定感とスピードUPを実現したので名車を確信してます

カーボンフレームとの違いはヘッドアングルが1度寝て65.5に変更
アルミフレームなので1kg増量 だけど〜他社のトレイルカーボンフレームと同重量!軽い

SRAM NXとGXを混ぜたコンポ
Mサイズで163~175cm対応
税込484,800円  詳細はコチラ
え?実車の写真は??バラッバラで入荷したので組み立てには少々お時間が必要でして・・・
週末までにはなんとか間に合わせたいと。。

130/120mmじゃトレイルしか遊べなさそうって思いますよね
人気車種の実力は常識超えしてるんです、、、このストロークでダウンヒルも充分イケます
その遊びポテンシャルを表現するべくトライアルチャンプのPat Smage氏が快走するPVを☆

バッコ~ンと飛んで遊べるし

朝から晩まで走り続けられる軽快な走りが魅力です!!と言いたい写真達です