2021年3月3日水曜日

SURLY KARATEMONKEY BLACK x SLATE COLORでオリジナル完成車

SURLY KARATEMONKEY BLACK x SLATE COLORでオリジナル完成車作ります
MTBでは逆に珍しいブラックカラーを引き立てるスレート=灰色と合わせます

パーツ構成は自分が4年間、あらゆる組み方、あらゆるコースで乗って辿り着いた
コレが一番カラテモンキーを楽しく乗れる組み方だ!!って事で趣味全開で組みます

最近はお洒落バイクの代名詞的な、、本物のバイクには不名誉な冠が付いて残念なので
里山ライドに特化して「本当に乗れる」「見た目だけ」じゃない本物のカラテモンキーを提案
価格も完成車に近くなる予定・・・まだ計算してないけどw

改めてこの4年を振り返るとバイクを色々と乗り換えてるなかで一番長く試乗車として
残っているバイクだと再認識
初めの2年くらいはオススメしても太いタイヤは重くてヤダって毛嫌いされてましたが
去年くらいからアウトドアブームなのか太くても気にしない方や
実際に乗って実は重くなくてメチャクチャ楽しいバイクだと気が付いてもらえ
やっとこさ人気になりました
雪のなかで遊んだり

王滝に出場してみたり

フロントにカゴつけて街乗り&ロングライドしてみたり

時にはストリートで技やってみたり

グラベルライドしてみたり

ガイドツアーでゴリゴリに走ってみたり

富士見パノラマ・ふじてんでダウンヒルしてみたり