2021年3月22日月曜日

TERAVAILのグラベルタイヤって本当に良い作りしてます

TERAVAILのグラベルタイヤって本当に良い作りしてます

ボクのオススメを信じてもらって実際に履いてグラベルを走ったお客様の感想は、
今まで避けていた根っこや岩の上を滑らずに走れて今まで以上に楽しく自由に走れる!
前回まで使っていた有名タイヤはグリップしないのに何故に有名なのか????
走り心地が良く安心感もあってライドが楽しくなったなどなど高評価

自分も毎日の通勤で使ってグラベルでもMTB級の負荷で走って使い込んでます
「様々のシチュエーションで確実に路面を捉える」
今まではそれが当たり前ではなかったけど甘んじてダメタイヤを使っていたのが実状で
誰もわざわざ楽しめないタイヤを履いて楽しくない時間を過ごしたくないはずですし
ライドを楽しく・安全にしてくれるタイヤが売っているなら使わない理由がないですよね??