2024年3月3日日曜日

12速 新型GRX x OPEN x THOMSONでカスタム

12速 新型GRX x OPEN x THOMSONでカスタム
ドリームバイクですね〜

新型のGRXはブレーキのタッチが明確になって更にコントローラブルに!
変速のラチェット感も鮮明になってガタガタ揺れてる時でも変速したか否かがわかりやす!

MTBのRDと見た目が同じになってきましたねw

少し古いフレームでフラットマウントじゃないフレームだったので。。
ポストマウント用のRS785でトライw 互換表には無いけれど問題なく使えました。
ただ難点は1つあって現行品だとパッドとローターのクリアランスが広大なんですが、
この組み合わせだと従来通りの隙間セマセマです

THOMSONの上位マスターピース!!

やっぱりトムソンで揃えるとバイクにインテリ感出てかっこいいですよね

カスタム前

困ったらBBはTOKEN


リフレッシュした愛車楽しんでください