2024/25 BOMBTRACK HOOK EXT Sサイズ入荷 スペックはコチラ
税込396,000円39万円の在庫が売り切れると・・・
極太だけど薄いチューブで強度はあるのに実は衝撃吸収が速く跳ねずに進みます!
鉄フレームって柔くて乗り心地いいけどブッチャケ遅いし動きが鈍いんですがw
そこをちゃんと新しいアプローチで再構築して進化させているのが凄いですね〜
衝撃を最小限&高効率なタワミでいなすので人によっては「硬い」と勘違いしやすいかも
次からは色・スペックそのままで税込473,000円と大幅値上げになります!
HOOK EXTはHOOKやAUDAXよりも少し大きいサイズ感でSサイズで163~175cmって感じ
オフロードの安定感が欲しいのでトップチューブもハーフサイズ長めでHOOKのMサイズと同等
ステムを50~60mmにすれば楽ちんポジション&オフロードクイック操作で乗れます
HOOK EXTはどんな人向けなのか?
ツーリング&グラベルを得意とする兄弟車がAUDAX(7:3)→HOOK(5:5)な作りの中
HOOK EXT(4:6)は荒れたグラベルで真価をハッキするバイク*(舗装路快適度:オフロード快適度)
トップチューブ・チェーンステイが長くBB下りが強かったりと荒地対策のジオメトリーで
AUDAXと比べると高速巡行は不向きですが低速からのダッシュ力や地に足がついた乗り心地は
実はとっても個性的でどんな場所で乗っても一体感があって楽しいんです!
・太いタイヤが履きたい・好きな人
・土の上を走ると笑顔になる人
・街中で安心・安全に走れるドロップバーに乗りたい人
・今乗ってるバイクが河川敷で進まないなぁ〜って感じている人
鉄フレームって柔くて乗り心地いいけどブッチャケ遅いし動きが鈍いんですがw
そこをちゃんと新しいアプローチで再構築して進化させているのが凄いですね〜
衝撃を最小限&高効率なタワミでいなすので人によっては「硬い」と勘違いしやすいかも


